2022年11月12日

日本語教師になりませんか!11/19㈯ オープンスクール開催決定!

『戦争は、おえん。おとましいしゅうばっかになるに。町もらんごくになって、ゆるせくないよ』「戦争は、いけません。かわいそうな人々ばかりになりますよ。町もめちゃめちゃになって、気が落ち着きません」今回も遠州弁をやさしい日本語にしてみましたが、この度ウクライナから避難してきたナタリアさんの日本語指導を浜松日本語学院が担当することになりました。
日本語教師になりませんか!11/19㈯ オープンスクール開催決定!
学校法人静岡理工科大学内職員220名から募金が集まり、ナタリアさんに授与されました!各テレビ局の取材も受けました!
日本語教師になりませんか!11/19㈯ オープンスクール開催決定!
感謝の気持ちを述べるナタリアさん。日本語指導にも身が引き締まります!!

日本語教師は、人の人生に役に立つ職業なんです!!みなさんも日本語教師になりませんか?浜松日本語学院には、日本語教師の資格を取得するコースがあります!今年度の入学は、11月26日をもって打ち切ります!なのでまだ間に合うんです!!(それ以降は、来年4月を待たねばなりません・・・)いろいろ質問のある方のために説明会=オープンスクールを11月19日㈯10:30~12:00の日程で開催いたします!!
日本語教師になりませんか!11/19㈯ オープンスクール開催決定!
教育実習で頑張る現受講生たち!留学生を実際に教育している現場だけに実践力が身につきます!
日本語教師になりませんか!11/19㈯ オープンスクール開催決定!
こちらも教育実習の模様です!初めての授業とは思えません!!
日本語教師になりませんか!11/19㈯ オープンスクール開催決定!
受講生は、日本人だけじゃなく、どんな国籍の方も受け入れています!!
日本語教師になりませんか!11/19㈯ オープンスクール開催決定!
詳しくは、下記のチラシで!!
日本語教師になりませんか!11/19㈯ オープンスクール開催決定!
みなさんのご参加を心よりお待ちしております!! 

文責:鈴木のり


同じカテゴリー(日本語教師養成講座)の記事画像
大寒波接近中!!あなたも日本語教師になりませんか?オープンスクール1/28開催!!
新年おめでとうございます!1/14㈯オープンスクール開催決定!!
日本語教師になりませんか!1/7㈯ オープンスクール開催します!
日本語教師になりませんか!12/17㈯ オープンスクール開催決定!
4月生募集中!12/10㈯オープンスクール開催!!
日本語教師になりませんか!12/3㈯ オープンスクール開催決定!
同じカテゴリー(日本語教師養成講座)の記事
 大寒波接近中!!あなたも日本語教師になりませんか?オープンスクール1/28開催!! (2023-01-21 15:33)
 新年おめでとうございます!1/14㈯オープンスクール開催決定!! (2023-01-07 14:29)
 日本語教師になりませんか!1/7㈯ オープンスクール開催します! (2022-12-21 16:46)
 日本語教師になりませんか!12/17㈯ オープンスクール開催決定! (2022-12-10 12:11)
 4月生募集中!12/10㈯オープンスクール開催!! (2022-12-03 13:56)
 日本語教師になりませんか!12/3㈯ オープンスクール開催決定! (2022-11-26 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本語教師になりませんか!11/19㈯ オープンスクール開催決定!
    コメント(0)